GW始まりましたね〜
ニコニコ



うちはカレンダー通りなので
まずは三連休です



遠出の予定もないので

近場でちょこちょこ活動ちぅ
にっこり



玉子焼(明石焼)を食べたよん



ふわふわが酔いね飛び出すハート



結構大きめ



お出汁につけて音譜



こちらはお店の創作玉子焼
あつあつ餅チーズ焼き



あつあつトロトロがたまらんドキドキ



玉子焼用のソースで味変も
美味しかった合格




こちらは
兵庫県立美術館



オランダのアーティスト、フロレンティ・ホフマン
さんによる『美かえる』
『かえる』という言葉は復興のイメージに繋がり
阪神・淡路大震災からの文化的復興の趣旨が
あるそうです




ヤノベケンジさんの『サン・シスターなぎさ』



震災20年のモニュメントとして建立
過去、現在、未来を見つめ
希望の象徴である「輝く太陽」を手に持ち
大地に立って
世界中の全ての災害からの復興再生を見守っています



安心してください。履いてますよ



景色もどうぞ



建築家安藤忠雄さんが寄贈された
「青春のシンボル」としてデザインしたオブジェ
『青いりんご』



圧巻
安藤さんの螺旋階段



写真ないけど
ANDO GALLERYも観てきたよん



キース・ヘリング展やってたよ




美かえるカラフルプロジェクトによる
神戸ミュージアムロード






かわいいマンホール達









そんな感じで神戸散歩
笑ううさぎ笑ううさぎ



も少し続きます



引き続き
酔いよいGWを
✨✨