さてさて


後楽園から
岡山駅へ移動



おみやげ屋さんをのぞいて
お買いものして



備前焼のイコちゃん発見!
結構なお値段やったので見ただけ〜



新幹線の時間までさくっと飲もうと思ったけど
適当なお店を見つけられず

あっ、ここでいっかーと



ちょい飲みセットで1500円くらいやったかな



って!天ぷら結構な量です無気力
ので
Sちゃんにちょっと手伝ってもらって
ハイボールおかわり


おかわり500円くらいで、高いな!と言いながら



そんなこんなで
いよいよ岡山ともお別れ



まだ飲むw



岡山限定おつまみ



旅の〆の乾杯



岡山ありがとうドキドキ



大阪に着いてから
もちょっとだけ飲んで帰ったけど
乾杯撮り忘れ





これで
本当におつかれちゃんキラキラ

それぞれの電車で帰りましたよん
にっこりにっこり



今回のふたり自撮りにこれが活躍しました〜
前に載せたかもしれないけど(忘れたあせる)
3COINSの自撮り棒(1300円くらい?)
持ち手のところにBluetoothスイッチ



長さも調整可、ライト付き
三脚にもなるスグレモノ
これめちゃくちゃ使えるよ!
色も優しいピンクベージュのお気に入り

女子旅の必需品やと思います
ニコニコニコニコ



おみやげ〜
(配った分はすでにないけど)
ままかり色んな種類買ってきたので楽しみ



てことで

わいわい女子旅日記
これで終わりです


お付き合いありまとう飛び出すハート




今週は会社の飲み会もありましたー


今日はちょっとゆっくりしよかな
昇天



皆さま
酔いよい週末を
パー