こんちわんこ
にっこり



雨雨雨

こんな週末は
まったりゆっくり



イオンモールはいつもより混んでたあ
他に行くとこもないしね〜



フードコートで小腹を満たす
ニコニコ


ガリペパ食べ比べと濃厚チーズパイ



このチーズパイ
なんか昔食べたチーズのお菓子?みたいな
なんとなく懐かしい味であたしは好き
ドキドキ

フードコートのミスドはいつ何時もたくさんのお客さんですが
ケンタは結構空いてて
あたし的には助かります
音譜



おやつもう一件
スーパーで見つけた石焼き芋を買うとあせる
無気力



おぉぉ懐かしいビジュアル



これまたなんとも懐かしい味
🍠
焼き芋食べたの何年ぶりやろ
美味しかったょん


その昔
実家のあたりに石焼き芋屋さんがピーーッと鳴らしながら
売りに来てたとか
夏はわらび餅屋さんになってたとか
古い話しに盛り上がるひとときw
笑ううさぎ笑ううさぎ





いざじぜ 及び じぜかふぇ
この頃




休日の
生ハム&チーズのクロワッサンサンド



いつかの
おばんざいset



生ハム大根巻き ブロッコリー
アスパラ肉巻き エビチリ
オクラごま和え 高野豆腐 やったかな



この日は
さば塩焼き




かぼちゃと牛肉の甘辛炒め



かき玉中華スープ



副菜つくりおき
水菜と薄揚げカリカリサラダ
紅生姜入り出汁巻き玉子 高野豆腐含め煮
糸こん玉子とじ にんじんキンピラ



そうそう!
このお菓子美味しかった



確か業スーで¥298くらい?w
あたし的には、えび黒胡椒が特にオススメ
爆笑




毎日寒くて
この分じゃ〜桜の開花もまだまだ?汗


ですが


この寒さのおかげで
昇天



この間気温が上がったとき
わ〜っと開きかけて
今年のチューリップちゃんもう終わりかと
思っていたら
寒さに、キュッと身が引き締まったか?
あれから10日ほど経ちますが
まだまだ頑張ってくれてるよ
🌷🌷🌷
酔いこともあるもんだね
飛び出すハート



さて

そろそろ、まるちゃんだ



休日が過ぎていく



ふんわりウイングふんわりウイング