三連休中に

大阪 中之島美術館に行きました




モネ 連作の情景





たくさんの人〜




撮影OKのコーナーで撮ってきた写真
残念ながら、生で観る迫力や味わいは伝わりにくいですが…
載せます
にっこり



ウォータールー橋、曇り



ウォータールー橋、ロンドン、日没



芍薬



睡蓮



睡蓮



睡蓮の池



睡蓮の池






館内の熱気がアツくて
ジャケット抱えてスマホ構えるの図w
あたしは
モネの描く空がとっても好きです



積みわら〜



大好きなモネの世界に浸ってきましたん
にっこり



大塚国際美術館のモネの庭にまた行きたーい
黄色い花黄色い花



グッズショップは予想を超える大混雑
ショップに入るのにかなりの待ち時間あり
その後のレジ待ちがまた大行列あせる



スヌーピーコラボとか
かわいいグッズをネットでチェックしてたけど
あまりの人の多さに、断念しました汗

こんなん⇩かわいいドキドキ






長〜いエスカレーターで
降ります







大阪出身の現代美術家ヤノベケンジさんの作品
ジャイアント・トらやん



美術館前の広場の
シップス・キャット



黒い直方体の美術館を守る
船乗り猫さん



そろそろ夕方
な土佐堀川風景




クロード・モネの
柔らかい色使いとあたたかな光の表現を感じて
しあわせな気持ちになれた一日でしたん



にっこりにっこり