月曜日
新しい一週間が始まりましたね
にっこり


今週も元気にいきましょ
グー





お試しセットを頼んでみました〜




初めての方限定で¥1,980-



こんなにたくさん入ってたよ〰びっくりマーク



食材セットかと思ってたら
こんなハンバーグが入ってた
エビカツ?もあっためるだけで食べれるやつが入ってたよ



実はあたし
この手のチルド品はほとんど使ったことないのですが
せっかくなので、早速食べてみることに



あっためたハンバーグに焼き野菜とか添えて
玉ねぎソースもてけとーに作ってかけて



献立とかレシピも付いてるけどそこはまあだいたいで

美味しくいただきました
ニコニコ






羊毛フェルト

もっといろいろやりたくなって

追加しました〜飛び出すハート




はじめは100円ショップで買った羊毛フェルトを
使ってたんだけど
やっぱ、色の種類とか少ないのでね
にっこり



思えば初作品はセリアかダイソーで買ったキット
このくまちゃんでした
今見るといかにも初心者汗
よだれ
(キットなので、眼のボタンとか
キーホルダーのチェーンも付いてた)



さて



次にチャレンジするのは



この形はびっくりマーク
わかったかな
爆笑



がんばってみる
ぽってりフラワー



ほなほな



おやすみなさい

オーナメントオーナメント