イケメン活動でーす

ラーメン




今回はこちら

にっこり






MENYA BIBIRI


あの鶏白湯のNOROMA
姉妹店です




鶏そばの




鶏そばの
醤油



スープは
鶏の旨味を凝縮した鶏白湯✕鰯の香りとコクの和出汁

コショウたっぷりで食べるのが好き













味玉も完璧好きなやつ




後半チェンジした「醤油」
和出汁に醤油の香りが✨✨
あたしは「塩」が好きと思ってたけど
こっちもたまらんね



NOROMAとおなじナルトドキドキ




麺益力




スタッフさん着用の
BIBIRIのTシャツも販売中




車に戻ってから(雨振り出した)
あれは!



力強い




この前NOROMAでも見ましたね〜



鶏白湯を大切に
NOROMAは優しく
BIBIRIはややワイルド?かな

どっちも大好き
ニコニコニコニコ



奈良には
まりお流、無鉄砲など
こってり系人気店もいろいろ


好みはあると思いますが

奈良のラーメン
なかなか侮れませんよ〜
よだれ



猫舌さん限定のメニューもありましたよん



🍜🍜