こんちわんこ
にっこり




連休明け
今日から学校も新学期始まり?



小学校が始まると
通学路にご近所の「見守り隊」の皆さんが
立ってくれるので
朝はとっても賑やかです



「おはようございます❗」
「行ってらっしゃい❗」
通りがかるあたし達にも声かけてくださるので

なんか
嬉しいです
ニコニコ



あたしも元気に登校
出社しました



まだちょっと咳出るけどね
喉が破れそうに痛いのは治まりました
よだれ



作り置きと余りもんでお弁当
ごはんは十六穀米




野菜と玉子のスープと
玉子見えんけど汗




お薬のせいか、なんかポワポワして
(熱はないのに?あせる)
お昼までしんどかったけど

(なのでいつもなら階段で移動する1フロア2フロアも
エレベーター使ったあネガティブ)



午後は打ち合わせで
喋る時間が多くて
それで気が紛れたか?
だんだんしんどくなくなってきて

時間経つのも早かった
にっこり



差し入れにもらった御座候
関西では今川焼きのことを
御座候てゆーんよね〜



ともかく
一日無事に終わりました
合格



帰ります



今日は遅ればせの七草がゆかな
爆笑


んで

今日はもうあかんから
明日病院いこうかなと
思っとります



おつかれちゃんどしたー


バイバイ