なんだかんだとバタバタの8月


気がついたらもう10日

無気力




明日からカレンダーは三連休ですねん

ニコニコ




といっても

いまだに、明日なんの日やっけ?


思ってしまう




新しい祝日がいまいちピンとこない

昭和人間です

よだれ




ともかく


連休前ですし
飛び出すハート



🍺🍺



お仕事帰りは、久しぶりの

天ぷら 大吉

なんかお店キレイになった!?



かんぱーーい




カウンターの上
相変わらずサインいっぱい




セルフで天つゆと大根おろしを入れて
待機




きたあーー笑い
ニコニコニコニコ




揚げたてのアツアツ
さくさくの天ぷら〜




ここから
レモンサワーとハイボールねん




いかさーん




えびさーん




トマトさーん




紅生姜さーん




れんこんさーん


衣はサックリ重くなくて
ぱくぱく食べれるよん
🍤



玉ねぎ、山芋、いか下足
ぜーんぶ美味しかった
ピンクハートピンクハート




そして
絶対はずせないあさり汁
これが絶品
イエローハートイエローハート



そして
貝殻はお決まりの、床へポイ




お店はなんかスッキリ小綺麗になったけど
昔みたいな行列はなかったょ
団体さんがいなかったからかな




堺の本店は
やはり深夜0:00〜8:30の営業
堺の魚市場内だからね〜
深夜に行列ができる天ぷら屋さんで
有名になったんだよねー
ホワイティうめだやなんば店は
普通の営業時間だから行きやすいよん
よだれ




美味しかったー
満腹満腹
昇天




なんばこめじるしの看板も
きれいになったみたい




さて



皆さま

酔い三連休をお過ごしください
キラキラキラキラ



お仕事のかたはお疲れさまです
予防



ほな〜