週の始まり月曜日

あたしはリモワ💻



朝ごはん兼おやつ
コーンフレーク冷凍🍓乗せ



はあ
月曜日は疲れますねえ
爆笑



皆さまも!

キラキラおつかれちゃんどした〜キラキラ



まずは
さくっとくいっと
ニコニコアップ



これ、めちゃ簡単おつまみ
夏に人気のやつ
晴れ
シュウマイの皮ピザ
(いつもは餃子の皮やけど○
たまたまシュウマイの皮□)
にっこり


ピザソースとかなくても
ケチャップ、トマト、ウィンナ
バジルにチーズ乗っけて
オーブントースターで焼くだけで
合格合格
タバスコ多めで刺激的が酔き
飛び出すハート



こちらはアスパラ豚巻き
アスパラがでかいので
一本ずつ巻いて、塩ダレ焼き
ごま油、酒、塩、コショウのみ
🐴🐴



オクラの梅おかか和え
暑い時にぴったりなやつ



これはなんざんしょ?
長芋の味噌マヨきんぴら
長芋よーく洗って皮ごと切って
夏に元気出るやつ



そしてそして
これは!?



これです!
KALDIのメキシカン焼きそば
よだれ



具材はてけとー
あったもので
ウィンナ、玉ねぎ、トマトに
パクチーないので水菜
実はパクチーはあまり得意ではない
トッピングの甘くないコーンフレークも
酔き


ピリ辛
なかなかメキシカンな味でした
イエローハートイエローハート


メキシカンな味知らんけど
無気力



そうそう
ベランダのいち子(🍓)
3つくらいお花が咲いてた
ニコニコ
🍓ちゃん収穫できるかな〜
楽しみラブラブ



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高すぎるマ●二はいらん
ブランドじゃなくて
自分のお気に入り見つけたい
にっこり



そんなことを思う
初夏です
ニコニコ



ほな


明日もガンバ


ふんわりウイングふんわりウイング