おはようございます

ニコニコ



お休みがやってきましたよ〜キラキラ

やってきたわけではない?




おみくじ引いてみたよん

欲しかったものが手に入る

 

 

欲しかったものが手に入る

って



ん?

何が欲しかったっけ?

わからん

にっこり




昨日
仕事終わってから
ひとりでぶらぶらしてたら

雑貨屋さんで
プチプラアクセ見つけて
買っちった




あと、🐻のフェイスタオル
こんなん好きなんよね〜

ん?
欲しかったもの
これ??
無気力



そうこうしてると
お仕事終わったって
📱



おつかれちゃーーん
生ビール生ビール




神泡達人店



鶏もも肉味噌焼き



えびクリームコロッケ



おいしーラブラブ



週末なのでお酒いきます
週末じゃなくてもいってるやんか。せやな
爆笑


季節限定の
ドライ純米酒にしましょ



なんかかわいい



気分が酔いので
またかんぱーーい
これめっちゃ美味しい
よだれ



牛すじ肉のにんにく醤油焼き



おかわり〜別のお酒
なんやったっけ
これも好きなやつ飛び出すハート



さっぱり冷や奴



美味しかったラブラブ



梅乃宿酒造は

奈良県葛城市の酒蔵

(昨日はなんばで呑んだけどw)




梅乃宿といえば

まず思い出すのは梅酒とか果実酒

 

 



日本酒もめちゃ美味しかった

 

 


 

 



 



葛城市の酒蔵も行ってみたいなー

にっこり




では


皆さま

酔いよい週末をお過ごしください




おすましペガサスおすましペガサス