昨日は

どこもめちゃくちゃ暑かったみたい

ですね〰

にっこり




あたしはといえば

まあ仕事中はオフィスの中だし


もともとあまり暑がりなタイプではない

のですが



ただ

かなーり喉が渇くタイプ

よだれ

なため



そんなタイプあった?

ま、例のやつを欲するタイプ?

やねん

爆笑




ノー残業デー水曜日

キラキラ



定時に会社を出たら


あらまあ

喉が渇いて仕方ない

ネガティブ




てことで

さくさくっと寄り道



道頓堀地ビールのお店



ポーター



おでんは大根とすじ
アルト



ポーターとアルト
こんなん



串揚げは
うずらと紅しょうが



プレーンチューハイ



おいち



チューハイおかわりして〆

実は
ここのハイボールは
いまいちやったと記憶してたので



美味しいハイボールが飲みたい


こちらでもう一杯


喉の乾きもおさまって

遅くならずに帰りましたよん
ニコニコ



さて

ここから

なぅ



朝の駅ファミで
スープ春雨の梅わさび
見つけたので買ってみた



こんなおにぎり🍙



スープはわさび風味でツンと



もちろん春雨も〜



今日は社内で
コンビニランチでしたん
にっこり



さて


午後も頑張りましょうびっくりマーク



ウワサでは明日は☔らしいよ💦


気温の変化もあり
体調管理には

皆さまお気をつけくださいまし
飛び出すハート



ほな


ふんわりウイングふんわりウイング