5月startぃん

クローバークローバー




爽やか
晴れ



あたくし5月は初日からリモワ
💻



小腹の空いた10時頃
ちょいと離席
coffee time
レアチーズケーキは
珍しくお皿に出したら壊れかけ
よだれ



からの〜
💻



なんだかんだで12時
lunch time
 
イケメン活は
大好きマルタイ棒ラーメン
棒ラーメンに合うかわからんけど
チンゲン菜があったのでトッピング
ゆで玉子はとろとろ過ぎた〜
爆笑



いただきまーす
おぉぉ
湯気で見えましぇん💦



玉子は柔らか過ぎて崩れそうやけど
食べた感じは
酔いかんじ
飛び出すハート



 
じぜガーデンその後

めちゃくちゃ背が伸びて?
ながーーくなってきたこの子
つぼみたくさんまだこれから咲くね
googleさんによると
「アメリカナデシコ」らしい
花言葉は「勇敢・正義」とか
勇敢にのびのびと育っておくれ



そして
ナデ子に負けじと
こちらも最近背が伸びてきたデジ子
花言葉は「純潔・無邪気」
酔いね〜
忘れかけたものを思い出させてくれる
(気がする)
キューン
いや完全に忘れとるやろ!って
ガーン



5月の日差しを浴びて
みんなイキイキ
キラキラ


ベランダに出るとめちゃやわらか〜な
花の香りに包まれる
ニコニコ
なんかしあわせ



午後のひと息timeは
カフェレにしましょ



ほなっ

もちょっとがんばりまひょ



今月もたくさん笑って過ごしましょう



ふんわりウイング•*¨*•.¸¸ニコニコ•*¨*•.¸¸ふんわりウイング