go!go!灘五郷

続き

音譜




🚃で移動💨

西宮から御影へ





こちらへ〜

去年GWの頃
めちゃくちゃ並んだあそこです!



今回はスムーズに入れました



あのときと同じく
剣菱の振る舞い酒
ここは元々剣菱の酒蔵だからねん



チケット購入してstart
もちろんこのあと買い足した🤣



さあー
何からいくかな


おすすめペアリングの貼り紙




大黒正宗に



神戸牛とじゃがいもの杉玉コロッケ



ステーキ肉がごろごろ旨し



こちらは〜



島美人に



酒湯豆腐
ペアリング酔き
合う合う〰ラブラブ
と喜ぶ飛び出すハート






これ!何?
実はじゃがいも
見えにくいけど真ん中に切り込み


じゃがバター



おぉぉアップアップ
盛り上がるよ〜


NADA❗
go〰〰〰⤴️⤴️⤴️



みんなで乾杯キラキラ



気になってた灘一!!



いかなご釘煮



金盃



楽しかったあよだれ



帰るとき
お店の人が「写真撮りますよ〜」って
言ってくれたので撮ってもらった
笑



楽しかったあービックリマーク
さっ
帰りましょ💨



 この日のお土産
試飲で気に入った徳若のしぼりたて
大関凍らせてシャリシャリ冷酒



やっぱ

最高!灘五郷




また行こっと
ニコニコ



楽しい一日でしたん

ふんわりウイングふんわりウイング