お天気悪い日曜日でした
雨




一日中暗くて

こんな日は
だらだらしちゃいますよね
よだれ



ん?あたしだけ?
💧



ブランチごはん

にっこり





さつまいもごはん



ムニエルは大根おろしで和風ソース



長芋短冊に肉味噌
だし巻き卵、大根舞茸わかめのお味噌汁


いざじぜ

土鍋ごはんはないけど

じぜ定食
どやさ
ニコニコ



どこにも出かけない昼下り


八朔、生ハム
(見えんけど下には大根細切り)

くつろぎtime




とか

やってるうちに


笑点も
まるちゃんも
サザエさんも終わった



ごはんにしよか
にっこり



そして明日は月曜日



皆さまも
ふぁいてぃーーん
びっくりマーク



明日は晴れるかな






ハートのバルーンハートのバルーン