こんちわん
にっこり



今日は☔のこちらです






ベランダ昨日のまま
半分塗りかけのラティス
(明らか左側汚い💦)
いま、底板を上げてお掃除してるところで
放置
よだれ



本日あたくしはリモワ
💻



☔の日外に出ずに済むのはありがたい



午前中
小腹が空いたのでおやつtime

いただきもののこんなん食べてみよ




最中と餡こが別になってるみたいです



ほおほお
(最中ちょいと割れてます💦)



餡こ挟んで頂きます



さっきまで別々やっただけあって
最中さくさく
あたしゃー
餡こなんぞいただいたのは
いつぶりやろか
ニコニコ


仕事中のおやつ
美味しくごちそうさまりん
ふんわりウイング



さて
午前の部も終わり


らんちは

イケメン活ね



今日は
担々麺にチャレンジしてみたんたん
乙女のトキメキ

材料はあったもので

合挽肉
生姜
にんにく
ゴマ油
味覇
白味噌
牛乳
醤油少々
あと酢と砂糖入れるとこ
うちには普通の砂糖がないので
ポン酢
(これならお砂糖もはいってるもんね)
ちょいと甘み足りないかな?で
はちみつ

ゴマ
(練りゴマとかないのですりゴマをたっぷり)
豆板醤
辣油


こんな感じかな

それらしく出来たのでは
飛び出すハート飛び出すハート



麺は普通のスーパーの中華麺
(お鍋の〆に買ってたのが余って冷凍してたやつ)



穴あきレンゲがないので
湯豆腐用のやつ
次のときのために
穴あきレンゲ買おうと思った



もちょっと辛くてもよかったかな
て感想



あと青梗菜あったらよかったなー



とりあえず

なんちゃってじぜ担々麺

ごちそうさまでしたんたん
ニコニコ



ほな



午後もふぁいてぃんびっくりマーク



🍜•*¨*•.¸¸ニコニコ•*¨*•.¸¸🍜