月曜日始まりましたね〜



今日も寒いね
って、こればっか
ネガティブ




土曜日
若草山焼きの日花火を観た帰り



この日の奈良は
一年で一番人が多い日だったのでは!?
とゆーほどの賑わいでした



居酒屋さんも

いつもいくところはどこもいっぱい

そして
お店を探して歩いてる人で
ならまちの通りもめちゃ人が多かった
驚き


「なんか難波みたいやなあ〜💦」と
驚きながら歩いてる若いグループもいたよ!
無気力



やっと座れた〜
よだれ


安定の角ハイ飛び出すハート



トルティーヤチップス飛び出すハート



鶏肉と野菜のバジル炒め飛び出すハート



美味しかった



角ハイおかわり飛び出すハート



ただしこちらは
居酒屋さんとは少し違って
お料理の種類は少なめ
しかもあとで気付いたけどお店はひとりで
キリモリしてはるみたいでした
ごちそうさまりんこ
にっこり







ありがとう




一夜明け
日曜日はちょいとあんひち宅へ

この日は酔いお天気
でもめっちゃ寒かったけど


リビング模様替えとかで
うちのポトスちゃん🌱株分けして
持ってったり
わいわいして遊んで


週末は過ぎました
昇天




今週水曜日からもう2月だねっ


1月はいく
2月はにげる
3月はさる
昔から三学期の始業式で校長先生が
言ってたけど

大人になってから
まさに!と実感〜この季節



今朝は
冷凍ストックのきんぴらごぼうを乗せて
きんぴらトースト🍞



今週も
お互い元気に頑張りましょう


ニコニコニコニコ