月曜日〜
 
お疲れさまんさ
ニコニコ



って

あたしは本日リモワからの半休
にっこり


ちょいと用事と
美容院と、歯医者さん
の予定でした


美容院行くときの🚃


来たよーラブラブ

トナカイならしかトレイントナカイ

キューン飛び出すハート


平日午後
奇跡的な一瞬
ここ誰もおらんやん!

 で

写真撮れました〜
!!


あーーかわいい


あ、外が暗いのは
トンネルの中だからですよん


癒やされたなあ〜ドキドキ

出かけたのですが


美容院終わってから
歯医者さんの予約時間まで

ビミョーな空き時間
凝視


といって
どっかで一杯やるわけにもいかず


だってこのあと歯医者さんやし💧


でまあ
Seriaやマツキヨ覗いたりして
カイロ買ったりして



そのあと歯医者さん

またしばらく通わないといけないのかなあ
驚き


ともかく終わって
一杯やりたかったけど

そればっかりやん!
だってせっかくの平日半休やし
よだれ


麻酔が切れるまで30分
食べちゃだめって言われたので


地元スーパーだけ酔って
ちゃう!寄って
帰りましたん
真顔



アボカド買ってきたよん

この前も食べたけどね
ニコニコ



大好きな
アボカドマヨ焼き飛び出すハート



ほんまにアボカドとマヨだけやけど
旨し飛び出すハート
もう30分以上経ったから食べるよ&飲むよ
よだれ



さあ
皆さん

明日からいよいよ

雪の結晶雪の結晶今季最強寒波雪の結晶雪の結晶
やってきますわよ!
煽り煽り



あんまり寒がりじゃない人も
今回ばかりは気を引き締めて
物申す物申す



むちゃくちゃ寒がりのあたしビビりまくり
(明日は出勤です!)

共に無事に乗り切りましょうねっびっくりマーク
予防



ほなまた明日



トナカイ•*¨*•.¸¸♪雪の結晶•*¨*•.¸¸♪トナカイ