さてさて



いつものイオンモールで
お買いもの



ふと覗いたGU
掘り出しもんでもあるかな〜と
ぶらぶら見ていたら



ハイウエストテーパードパンツが
値下げされてました!!
✧・。(✪▽✪*)・。✧



ただし
LLとか大きいサイズしかない

だからの値下げか
(¯∇¯٥)



こりゃいくらなんでもでかすぎかー



いや待てよ
ハイウエストパンツだから


ぶかっと履いたらライン拾わず
それはそれで酔いのでは?


よし!試着してみよ
(*`・ω・)ゞ



確かにでかいけど
ウエストはベルトで締めれば落ちないし

これからの季節
ニットをinして履くこともできる



これっ

¥990-
GUすごい!
٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶



おすましペガサスおすましペガサス




ちなみに髪は外ハネにしてみた
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
ウエスト大きいので寸胴に見える件はスルー




とゆーわけで
ハイウエストテーパードパンツをgetし



その他のお買い物もして


イオンモールからの帰り道




急に空模様が!




黒い雲に覆われたら
いきなりの雨




たたきつける大粒
バチャバチャバチャ




雷もゴロゴロゴロ雷雷
(҂ ー̀дー́ )



きゃーっ!
と言いながら進むうちに
雲の合間から光が見えてきて




あら!

青空が




と思っていたら



あっ!!


(๑° ロ °๑)




見える?
虹だよ!右側のほう




そして
こっちから見ると左側




ダブルレインボーにはかないませんが

虹を見れて
テンション上がりました
キラキラキラキラ



業スーの向こうにレインボー
虹




レインボーに誘われ
業スーに寄ってお買いもの
誘われんでも寄る予定やったけど
( ´ω` )
ちなみに、餃スーではありません


こちらが
福岡にある餃子スーパー
(画像は勝手に拝借)
ʕ ˵ ̿ ౪ ̿ ˵ ʔ




そうそう


テーパードパンツに合わせて
リバーシブルで使える
型押しのベルトもgetしてきました




あとこれ
3COINSで買ったフードコンテナ
好きな色なので思わず買ったけど
帰ってから見ると、ほんとかわいい
いっぱい揃えたい
(,,> ᎑ <,,)




そんなこんな



お昼間に虹を見て



夜は満月を見て



なんだかhappyな一日でしたん
(*ฅ´ω`ฅ*)




皆さまも
引き続き酔い週末をお過ごしください



ふんわりウイングふんわりウイング



⇩これ迷ってる!
(しつこい💧)