雪の結晶ねいるチェンジ雪の結晶




さて





前回のスクエアタイプのお爪も

だいぶ伸びましたので


カットして揃えませう



サロンに行ったらネイリストさんが
「お爪」って言うのがかわいくて
なんか好きやったな
(*´艸` )




前回のがスクエアオフくらいねん




だいたいいつもこのパターンが多い
オーバルに揃えました



見た目も優しいし
あたし的には
一番邪魔にならない形です
(๑´ㅂ`๑)




いよいよ8月スタート

てことで
٩(ˊᗜˋ*)و




キラキラ
爽やかな夏の
キラキラミントグリーンキラキラ




この細かいキラキラは
飛び散りそうになったりして

やや
扱いにくいです
( -᷄ω-᷅ )💭


ミントグリーンのグラデーションと
パールホワイトで
涼やかな感じにしたかったので



がんばったん
( *¯ ³¯*)



薬指のホワイトには
ゴールドの♡♡



これがちょいと貝殻ぽくも見えて
お気に入り



親指だけまたマーメイド
てか、これ
ホタテのイメージ




ホタテといえば
あれ

ビーナスの誕生


あれってホタテに
乗っかってるよね

(。・ω・。)ノ




こんなん

いやだいぶ違う


ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

ボッティチェッリさんすんまそん💧




まあ、よかよか
(´ㅂ`;)




てことで


ミントグリーンの
ビーナスねいる
と名付けておきませう

(๑´ლ`๑)




素敵な8月
素敵な夏になりますように



グリーンハーツ•*¨*•.¸¸☆*・゚グリーンハーツ