これは先週末のことです
(•ᵕᴗᵕ•)⁾



あたしはリモートやったので

PC閉じたら1分でぷしゅ
でひと息入れてから

ちょいと用事を済ませに出てきて


仕事終わりに合流



さて



またまたお気に入りのあそこ



サブちゃんちょっと見えとる



前も言ったけど
ここの生ビールがほんとに旨し




この日は串揚げ




ハイボール飲み比べ




こっちがスコッチやったかな




お造り三種きれい




お酒




亀齢の六拾八




千代のうすにごり




豚トロポン酢炒め




これは花盛の袋搾り




この日はカウンターに座れたので
お店のお兄さんとお話ししながら



とみおさん仕事で広島に行ったとき
西条の酒蔵を巡ったことがあって
その時のことやらを
調子乗って
いろいろと語っていたら


お兄さんがこんなん出して
試飲させてくれたよ



年に一度の限定販売だそうです
辛口が特徴の亀齢酒造では
異端児と呼ばれる甘口

豊かな甘い香りがジューシーでまろやか
それでいて後口はさっぱり

麹を89%使用しているので
八九という名前



お猪口がかわいいニコちゃん
お兄さんありがとう



この日も美味しかった
(๑´ლ`๑)♡




さて



今日は仕事のあと病院に行きます



整形外科です



ちょいとドキドキ



ってか!
それとは別に


昨日指を怪我した
(╥ω╥`)
包丁で切った
(TдT)



それほど深くはないと思うけど
結構血が出たあー



昨夜はその後
お腹も痛くなったりして
踏んだり蹴ったりやった
。゚゚(*´□`*。)°゚。




さあ

また新しい一週間のはじまり

 
気をつけながら
過ごしましょ



今週もガンバです



ふんわりウイング.。.:* ♬*゜ふんわりウイング