やっほ〜
٩(๑ˆoˆ๑)۶



土曜日の朝だよん
キラキラキラキラ



朝からこんな画像で失礼

ってー


あら
ここまで先週の土曜とおんなじやん
σ( ̄m ̄;)



てことは



やっぱね
週末金曜日はいくよねー
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


音譜はなきんはなきんルンルンルン音譜
ノリが昭和



最近ハマってる
酒屋さんの立ち呑み屋さん

立ち呑み屋さんですが
一部椅子席もあり、昨日は座れたよん


(*`・ω・´*)(*`・ω・´*)



おっ
タラオちゃんやん




こないだの席には
サブロウくんやったねーー




蓮根唐揚げ




定番スコッチハイボール




アボカドのマヨ焼き
マヨに海苔の佃煮混ぜたの乗っけて
焼いたやつ(カニかま入り)
これ旨旨〰合格
いざじぜにも取り入れ決定
٩(ˊᗜˋ*)و



お造り三種盛




ぼちぼちお酒
三重からいこ







地元奈良も







ここに来て
何故か揚げ餃子




揚げもんにはやっぱハイボールやろ〜
酔っ払いが盛り上がって
追いレモンしてー!と
わがまま言うたみたい
ふだんハイボールも焼酎もレモンなしが好き
なのに、何故にそう言うたか
それは謎



シメはさっぱり
レモンサワーにする!
追いレモンなしのレモンサワーで
シメたみたい
(๑¯ ³¯๑)



日本酒で喉が渇いて
最後にこんなん飲んだんやろな
知らんけど



そして気付いた
ここのグラスは
「篠峯」なのに
ここで篠峯を呑んだことがないことに



思い出したら
次は呑もう


すでに次に呑むお酒のことを考えている
そんな休日の朝
(*˘︶˘*)




今日は
ちょいと気温低めの一日だそうです


お天気はよいので

掃除洗濯、家事がんばろー

(`・ω・´)b




酔い週末をお過ごしくださいませ



ベルベルベル