月曜日
今週も始まりました〜

(*´ㅁ`*)



今日は
それほど冷え込まずの朝


その分
昼間の気温も上がらずでした



あたしは
寒いのが嫌いで
細かく天気予報とか気象情報を
チェックしては



「○日から寒くなるよ!」とか
「○日は絶対ヒートテック必要やで」とか
「○日は本気のダウン着てや」とか

めちゃうるさいので


わりと会社でも

みんなが
着るものとか相談してきます
(๑¯∇¯๑)



ナニモノヤネン?
(ฅ¯ω¯ฅ )



ま、今日は
予測通り
インナーダウンなしでも大丈夫でした

(*`・ω・´*)
🆗



それはいいのですが



実は
あたし
ちょこちょこ匂わせていましたが
(¯∇¯٥)




今週末
金曜日からお休みとって

二泊三日で
東京旅行を計画してました



浅草とか行ったり

神田で電気ブランを楽しんだり



計画していたのですが



昨今の


この状況を鑑みて



(ギリギリまで迷いましたが)



本日
キャンセルしました

(。╥д╥。)




こんなときだから仕方ないよね


諦めました



スマートEXで
早割予約した🚄チケットも
ホテルの予約も


キャンセル料なしでしたが



とっても残念

( T ^ T )




人類がコロコロに打ち勝って

晴れ晴れと行ける日を
待ちましょう
キラキラキラキラ




画像に意味なし



さて

いざじぜ



今週も
感染対策万全に

がんばるんこ



ღ.。.:* ♬*゜予防DASH! ღ.。.:* ♬*゜予防DASH!