これは25日
クリスマス当日
🎄



チキンやワインはイブに済ませたので


当日は

シブいお店へ



毎日和歌山湯浅港でとれた新鮮な地魚を
直送で仕入れている
その名も

湯浅港
ふふふ


クリスマスディナーやらなんちゃらは
予約いっぱいやと思うけど



狙い目成功!


といっても
ここも満員でした
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ




さてさて
瓶から

下から10cm程は開いてますが
テーブル席もアクリル板設置
突出しからうまし



刺盛りこれで1.5人前
皮剝

読めた?

(๑´ლ`๑)
ぷりぷり



魚に合うお酒がよいね







鰆はお塩で食べるのも良いですよと
すすめてもらった




お魚の揚げ物
おまかせ



レモンサワー




シメは雑炊




一人前のごはんでちょうど
こちらもお店の方が



ここは
飾らない素朴な雰囲気ですが
お店の方のさりげない気配りも
とっても気持ち良いお店です


美味しい湯浅港クリスマスでしたん
٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶




.。.:*✧



さて

そんなクリスマス翌日から

あたしはしばらく禁酒になりそうです
( T ^ T )



治りにくくなるらしいのでね
仕方ない



これ買ってきてくれたので
サロンパスから貼り替えた



禁酒なので
こんなの食べてみようかと



お土産でもらったやつ
やっぱ甘かった
(¯∇¯٥)



禁酒は去年の夏一週間入院したとき以来

まあ、あのときは
禁酒どころか五日間くらい
絶食やったけど
:( ´ω` ):



ガンバです!



ほな~


またねん



ღ.。.:* ♬*゜☕ふんわりウイング ღ.。.:* ♬*゜☕ふんわりウイング