デパ地下入場制限?



って
テレビで言ってましたが



ほんまでした〰
(ㆁωㆁ*)




いつもなら
地下鉄〜B2Fからエレベーターで
B1Fの食品売り場へ行くのですが


「B1Fには止まらず
1Fへの直通になります」って




なので

一旦1Fまで上がり
エスカレーターでB1Fへ降りました



制限ってか

すんなり行きにくくなってました?
(´・_・`)




デリカ持ち帰り



人気のお店のコーナーはやっぱり結構混んでた

買ったらさっさと帰りました
( ´•д•` )




帰ってお皿に移して

じぜバルのstart〜ん
シャンパン
さー、いただきましょ
音譜



蟹肉たっぷりのパスタサラダ




盛り合わせたらぐちゃっとなった
スペインバルのお惣菜
(¯∇¯٥)
左のでかい海老のアヒージョ風
めちゃ美味しかったょん




こちら、いちじくと生ハム




KALDIも
店頭にお手頃ワイン並べて
お家飲み推奨してはりました
🥂



爽やかスパーリングワイン




美味しくてペロッと飲んで
そのあとはレモンサワー
⁽⁽ଘ( ˊ ᵕ ˋ )ଓ⁾⁾




〆はお味噌汁に素麺
バルどこ行った
ʕ ˵ ̿ ౪ ̿ ˵ ʔ




いまは
おうちで楽しむのが一番ね



お盆休みは今日で終わりの人

とみおくん明日からお仕事ねん



あたしは明日在宅なので

火曜日から出勤

で、その次はまた有休



バースデー月間につき
お休み多め

その分忙しい
(›´ω`‹ )


がんばろ




平穏な日常に感謝



.。.:*✧