こんちわん



今日は
在宅ワークです
( ¯ω¯ )



さっきは
ちらっと小雨がぱらついてたみたいやけど


あったかいね
╰(*´︶`*)╯



そういえば

今朝
トイレに行ったとき

座ったら

「ぬくっ」
て。


アツイほどじゃないけど

今まで何も感じなかったのに


あ、ぬく。

これ暖房なくてもいいかな?


て感じたよん



季節の移り変わりを

一番に感じるよねん



秋のはじめは

「あ、つめた!」
からやね
(*´ㅁ`*)



まあ
今日のところはまだ
暖房切ってないけどね

ʕ ˵ ̿ ౪ ̿ ˵ ʔ



.。.:*✧



GW中やったかな


門司港レトロで買ったこちらを
思い出して



焼きカレーしましたん
(ฅ¯ω¯ฅ )



半熟玉子love

カレードリアみたいのんね

ごはん一杯分で作って

半分でちょうどお腹いっぱいに
なったよん
(ღ˘ㅂ˘ღ)



.。.:*✧



茨木養蜂園オススメ
はちみつコーヒー
コーヒーはブラック派やけど

たまにはいいね


ほっこり
(* ´ ³ ` *)



OAPでランチしよと思ったら
どこもテイクアウトのみで
食べたかった🍜食べれなかったらしい
( ŏㅁŏ;)



緊急事態宣言は延長ですね



引き続き


うつらない
うつさない

気を引き締めながら

過ごしましょう



さて


うちにいると
お腹空かないけど

ランチにしよかな


何食べよう




ღ.。.:* ♬*゜コーヒーღ.。.:* ♬*゜PC