ベージュくらいの色の
ショートブーツを

探してたんよね~




黒はあるので

グレージュとか

もしくは

アイボリーとか


«٩(*´ ꒳ `*)۶»




この前

ちょこっと覗いたDIANAで
チェック









ヒール9cmは
ちょっと高過ぎやし



低いのも
ちょっと…



スウェードいいなと
思うけど

汚れやすいしなあ



まあまあするしな
(¯∇¯٥)



など


考えながら



探してたよん

 


 


 

 


 





目に留まった音譜




これ、かわいい❗

お値段もかわいい
( ˙キスマーク˙ )

 



合皮スウェード


ニット地のサイドゴアタイプで

履きやすそうやし


8cmヒールもちょうどよい

ヾ(*´∀`*)ノ






これ

ポチりましたん!


 



着用画像


モデルはもちろんあたしではありません


ワカッテルッテ!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



入荷予約なので

届くまで少し日にちかかるみたいやけど


ま、仕方ない



待ちましょ


(๑´ლ`๑)




全然プチプラでgetできたし

にこにこ

٩(๑ˆoˆ๑)۶




もいっこ
お得get情報

これだょん



限定価格
¥3,990-(税抜)

UNIQLOウルトラライトダウン


これ
寒くなったらコートの下に忍ばせると
あったかいよね~
(๑¯︶¯๑)



今持ってるのは
ネイビーのベストタイプなので

今回ホワイトのジャケットを
買い足しました
(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)



最近のニットはお袖がゆったり
ふんわりしたのが多いので
楽に着れるようLサイズにしたょん

٩(。•ω<。)و



プチプラで冬支度



話題でしたん



(❁´∀`❁)ノ



ほな

おやすみんこ



明日も


洗濯日和

紅葉日和

⛳日和

Go to日和



らしいょん



☆.。.:*・°☆.。.:*