今日は


基本にかえって


TEACHER'S
ハイボールです


(*˘︶˘*)





炭酸はでかいトップバリュ
わっ

TEACHER'S終わった!

∑(๑º口º๑)!!



安心してください



もう1本あります
何が言いたいねん
( ▔•з•▔ )



((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ



今日はね
こんなんを使って

うすあげ撮るの忘れた



うすあげに
ハムとチーズと大葉を入れて

焼いたよ



これね
どなたかのブログで見て
美味しそうだったから
真似っこ
( * 'ω' * )
こんな感じで焼き焼き



こんがりこんがり



焼けたあー



チーズは
とろけるタイプじゃなくて
もっと厚めのほうがよかったかも
でも
なかなかイケましたん



そして
白せんまい刺
キラキラキラキラ
美しいー

ポン酢と辛子酢味噌を用意

間違ってない?
ʕ ˵ ̿ ౪ ̿ ˵ ʔ






あたし
今まで
ホルモンがあんまり得意やなかった
んやけどね
(ฅ∀<`๑)


これは
きれーで
癖なくて
歯ごたえgood


めちゃくちゃおいしぃいーー

スモーキーな
TEACHER'Sに合うぅぅ
(ノ≧ڡ≦*)



ありがとーございます
ドキドキドキドキ



.。.:*♡



さて

今日は
楽天で買ったものが届く予定で

お昼からずーっと

待ってました!


やっと
夜になって届いたんやけど


今こんな状況で
出かけられないし


みんなネットで買い物したりして
宅配便の方は忙しいのかもね
( ´_ゝ`)



ご苦労様です
m( _  _ )m




あたしが買ったのは
こちら
これはネットの画像ねん



二色展開



取り付け方



こんなタイプや



こんなタイプもあったけど


最初の横2ロールの
パターンにしたよん



取り付けっ
٩( *˙0˙*)۶
わあーい
«٩(*´∀`*)۶»



かわいぃぃー

満足満足
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



そんな今日でしたん



さあ

あたしは
明日と明後日は出勤


月末月初で

ちょいとがんばろかね



そのあと連休やしね



ほなーー



引き続き

きを引き締めて

過ごしましょう!


またねん



.。.:*♡.。.:*♡