【お知らせ】サトヒのヒトリ体験会 オンラインで開催します! | life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

他人軸バリバリのいい子ちゃん出身の子持ちアラフォー女子が、自分らしく、自由な人生を取り戻していくまでの全過程を記します!

好奇心旺盛なため、学習テーマがコロコロ変わりますが、目的地はいつでも、「豊かで幸せで自由な人生」!

愛あるみなさま、こんにちは!

 

 

サトヒです~チュー

 

 

次の週末に予定されているココロノマルシェ カウンセリング体験会は、前回お伝えした通りオンラインでの開催になりましたニヤニヤ

 

 

その日一日に6件のオンラインセッションを自宅でやるのは難しく

 

 

またお申込みくださっていた方は、元々対面をご希望されている方が多いと思っていたので

 

 

イベントの参加は、キャンセルとさせて頂きました…笑い泣き

 

 

が!しかーーーーし!!

 

 

タイトルにもありますが、「サトヒのヒトリで勝手に体験会」を開催する運びとなりました笑い泣きキラキラ

 

 

土曜日に申し込み開始したのですが、おかげ様で残席1となっております!

 

 

都合によっては、もう少し増席できるかもしれませんが、とりあえず現時点での空きは

 

 

3/25(水)20:00-21:00

満席になりました!ありがとうございました!

 

のみとなっております。

 

 

気になる方は、お早めにお申し込みください~チュー

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

滅多にセッションを募集しないサトヒなので(メールセッションはいつでも募集中)、激レアチャンスです!

 

 

詳細は、こちらのブログをご確認くださいませませ

 

 

【お知らせ】サトヒのヒトリ体験会 オンラインで開催します!

 

 

ではまたラブラブ