誕生日を迎えて | life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

他人軸バリバリのいい子ちゃん出身の子持ちアラフォー女子が、自分らしく、自由な人生を取り戻していくまでの全過程を記します!

好奇心旺盛なため、学習テーマがコロコロ変わりますが、目的地はいつでも、「豊かで幸せで自由な人生」!

愛あるみなさま、こんにちは!

 

 

サトヒです~チュー

 

 

先日、誕生日を迎えまして、無事レベル40に上がりました!!!

 

 

チャラララッラッラー!!!

 

 

ドラクエ3でレベル40の賢者といえば、魔法を全部覚える頃ですので、もはや見習いとは言っていられませんなwww

 

 

頑張りすぎて、メガンテで自爆することがないよう、何事もほどほどに、マイペースで楽しんでいきたいと思います!!

 

 

今年の誕生日は、随分と奮発して、前から泊まってみたかった「シャングリラホテル東京」のクラブフロアに潜入してきましたデレデレ

 

 

家族で、ゆったりと、素敵な時間を過ごせて、良い40歳の幕開けです

 

 

そんな、誕生日のあれこれをブログにしたためましたウインク

 

 

ご興味あれば、どうぞ~!

 

 

2020/R2/02/02

 

 

ではまたラブラブ