難関・試練を引き寄せがちなハードモードなあなたへ♡ | life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

他人軸バリバリのいい子ちゃん出身の子持ちアラフォー女子が、自分らしく、自由な人生を取り戻していくまでの全過程を記します!

好奇心旺盛なため、学習テーマがコロコロ変わりますが、目的地はいつでも、「豊かで幸せで自由な人生」!

愛あるみなさま、こんにちは!


サトヒですーチュー


ワードプレスで書いた記事を、こちらでシェアするつもりでいるのに


忘れっぽい私…こっちに上げるまでに、随分時差が出てしまいます滝汗


こちらは、昨日書いたお悩み相談への回答です!!


頑張り屋さんで向上心のある、愛がいっぱいの試練好きな人たちへ。


やりたいようにやれる自分になるための、心理分析アレコレ。


ご興味あれば、どうぞ!




ではまたラブラブ