ファッション、それはドラマを見る楽しみの一つ | life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

他人軸バリバリのいい子ちゃん出身の子持ちアラフォー女子が、自分らしく、自由な人生を取り戻していくまでの全過程を記します!

好奇心旺盛なため、学習テーマがコロコロ変わりますが、目的地はいつでも、「豊かで幸せで自由な人生」!

愛あるみなさま、こんにちは!


サトヒです~チュー


夏休みが終わり、ようやく通常運転に戻ってきました
滝汗


ブログ、最近さぼってるなあ〜
笑い泣き


というのも、休みで子どもと一緒にいると、やりたいことが思うようにできないので


あまりやりたいことを決めないようにしておりまして


だって、決めたことできないとイライラするんだもん!ww


その場その場で、できることの中からやりたいことを探すようにしています…っていう言い訳?デレデレ


最近、「アンナチュラル」という昨年やっていたドラマの録画を、今更見ておるのですが→米津玄師のLemonが主題歌だったやつ


(ちなみに、このドラマの第一話は私の働いている会社でロケが行われて、同僚多数がエキストラ出演しているので、思い入れが深いのでやんす)


石原さとみが、かわえええええ~


やばいいいいいい~


元々、好みドストライクなわけではないのですが、やっぱりかわいいちゅー



ドラマって、ファッションも見どころですよね~キラキラ


私は、昔からセンスがなくてですね…おしゃれさんにはほど遠いのですがチーン


ファッション誌を読んだり、この人おしゃれだな~と思う人を観察したりするのが、とても好きなのです‼️


そういえば、「アンナチュラル」の石原さとみのファッションはもちろん


「逃げ恥」の石田ゆり子とか、「ラストシンデレラ」の篠原涼子のファッションも好きだったのを思い出しました酔っ払い











ついでに古い話だと、「恋ノチカラ」の深津絵里のファッションなんか、最高でしたわ~
ちゅーラブラブ


これ、なんと2002年くらいのドラマだそうで‼️、リアルタイムで見れてないのに、今見ても色あせないかわいらしさはオリーブ系?(古)



もはや、アラサーじゃないけどな!笑い泣き



ちなみに、「アンナチュラル」の中で石原さとみがしていた


ティファニーのスマイルペンダントというのが、すごくかわいくて、増税前に買うか真剣に悩んでおります・・・(ダイヤのやつは高すぎて無理だけど~)


これ↓


最近、夏の終わりの最終セールで、火がついたように服を買い漁っているので


クローゼットに新しい風が吹いて、嬉しい今日この頃ですグッキラキラ


良いものを長く着るスタイルに憧れるけど、飽きっぽい私は、定期的に新しい服を買い足したいタイプ笑い泣き


新しい物のエネルギーって、なんか元気になりません?


あ!


本当は、私の愛してやまない文筆家についての話を書こうと思っていたはずだったのに


前書きが膨らみすぎてしまった!!(ここまで、全部前書きだった)


今チャレンジしているのは、「1記事1テーマ」なので、大人しく別記事にしたいと思いますw


ではまたラブラブ