ラグジュアリーの粒子を浴びに | life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

他人軸バリバリのいい子ちゃん出身の子持ちアラフォー女子が、自分らしく、自由な人生を取り戻していくまでの全過程を記します!

好奇心旺盛なため、学習テーマがコロコロ変わりますが、目的地はいつでも、「豊かで幸せで自由な人生」!

愛とお金にまみれて、人生をひゃっほー!と楽しみたい皆さんを応援するサトヒですチュー

 

 



夏休み…満喫中です!

 

 

 



夏休みのプランを考える時、無性に疲れ切っていたためw





今年の夏はのんびりしかしない!ずっと実家に帰る!






…と思っていたのですが

 

 



根本先生のコンサルの中で、お金があるからできることをやってみる、という話があったので
 

 




前から泊まりたいなーと思っていたホテルに、思い切って宿泊することに!デレデレ


 

 

 


ってことで、やってきました、椿山荘


見よ、この都会のど真ん中とは思えない緑の楽園を!

 




椿山荘は目白にあるホテルですが、Saraさんの波動の学校はここのスイートルームで開かれていたはず…Saraさんが会場に選ぶということは、波動の高さもお墨付きなはずチュー
 

 

 



私自身、縁あって披露宴を椿山荘でやったので、年に数回季節のイベントのお知らせが届くので、見るたびに素敵だなぁ、泊まりたいなぁと思っていたので

 

 




今回思い切って泊まるには、ハードルが低めだったのですね(ここで、リッツカールトンに!とかだと、もっとハードル高いはず…だって足を踏み入れたことすらないしw)
 

 





てなわけで、15時のチェックインから12時のチェックアウトまで、滞在を満喫しましたよ!






子供がいるので、メインイベントはプール(ここのスパは4歳から利用できます)


 

 


着いてすぐと、帰る前と、2回楽しみましたチュー
 

 




本来なら、ホテル内に伊東からお湯を運んでいる温泉にも入れるのですが、修繕中で使えず…

 





風呂好きとしては、かなり残念だったのですが、本来スパ利用料大人4320円のところ、温泉が使えないということで半額、そして今回選んだプランがスパ半額特典がついていて、そこからまた半額ということで、親子3人で通常の大人料金1人分以下で入れるという奇跡ww
 

 

 




理由はわからないのですが、お金って使う覚悟を決めると、覚悟してた額よりずっとお得にたくさんの物を受け取れる気がするのです

 

 





今回も、意図しないサービスが次から次へとやってきて






子供用品が頼めると書いてあったので、いくつかお願いしたら、頼んでないものも含めててんこ盛りで持ってきてくれたりw




到着時には、子供に飲み物とお菓子のサービスもあり





夕食時には、子供用にデザートと飲み物サービスしてくれたりと、とにかく子供へのウェルカム感が素晴らしく笑い泣き

 





おまけに、食事代が会員価格で割引してもらえたりと(そういう制度があったのは知ってたけど、すっかり忘れてたのでお得な気分に)
 

 




もちろん元手はそれなりにかかってはいるけど、出す覚悟以上のサービスを受け取れるもんだな…と、うまく言語化できないけど、そんな気がしたのです


 



そんでもって、以前南城さんがブログでさりげなく書いてた、セレブ雑誌(?)のことが気になってて、どんなもんか中を見てみたいなぁと思ってたのですが
 

 




忘れた頃に、ホテルに置いてあったww

ハイクラスな生活が覗き見できる雑誌だった…紹介されてる物の価格帯がセレブ感溢れてて、びっくらこくね笑い泣き






やはり、引き寄せは忘れたころに発動するものですウインク

 





なんでもそうですが、何か引き寄せたいとか、実現したいようなことがあるならば、それを実現している人の話を聞くとか、憧れてる場所に行ってみるとかが大事だと言います

 





それは、願望が叶ったときの感情を疑似体験できるということでもあるし、Saraさんの言うところの「願いの粒子」のようなものを身にまとうことができるからなのかもしれませんデレデレ

 

 





夢のエッセンスを自分の中に取り込むことで、現実化って早くなる…本当に、そういう気がしてます
 

 

 




だから、嫉妬なんてしてる場合じゃないんですねw
 

 

 



叶えてる人の話をどんどん聞いて、その空気感(エネルギー状態)をインストールしまくれ!ってことです

 

 

 




まぁ、他人がうらやましくなるのは世の常ですが、そういう時こそ自分の羨ましさの根っこを見つけることがとても大事で






自分の望みを自覚したその後は、嫉妬にまみれるよりも、心を開いてみるのが良いと思っていますウインク
 

 





私自身、会いたい人に会いに行くっていうのは、理想に近づくための最短の近道でもあると思えるようになったので、会いたい人に会うことにお金をよく使うようになりましたちゅー
 





で、話は変わりますが、今読んでる「娼年」の中で、「ウイーン分離派」っていう言葉が出てきたので、クリムトの絵って日本で見れないのかなぁとふと思ってネットで調べてみたら…

 

 



なんと、来年はウイーン分離派100周年ということで、新国立美術館で大々的に美術展が開かれるそう!!!








テンション激上げ!!!






これもまた、情報の引き寄せだなぁと感じましたチュー






”ふと思う”、これが求めるものの呼び水になっていることは多いです

 

 




いわゆる直感なのでしょうねキラキラ

 

 



みなさまも、自分の「ふと」を大切にすると、思いもよらない形で願っていたものを形として受けとれるはずですよ〜!

 

 

 


そんなこんなで、夏休みもあっという間に折り返し地点…





後半は、実家でダラダラしてきますw





ではまたラブラブ