横田へ | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。








横田基地日米友好祭



初めて横田基地に行きました。


知り合ったアメリカ人3人組み主婦にお招きいただいて行くきっかけができました。


軍物、飛行機のマニアさんたちもたくさんいて話してる内容が詳しくて聞いてるだけで博識になりそー



バーガー、ナチョス、ビールなど普段あまり食べないものをたくさん食べた



基地の中は広い




ここは普段は滑走路


アメリカ人のお友達の旦那さんはお医者さんやパイロットで午後から制服に着替えてお仕事に行くのを見送りました。


制服を着るとトム・クルーズみたいだった笑

(トップガン)


このフェスはめちゃくちゃ混みます。



行くなら始まる1時間前には駅に到着した方が良さそう


私は運良くあまり並ばずに入れたけど


友人は3時間並んだそう


帰りもこれから入る人たちが並んでいました。

(午後5時くらい)


ずっと立っていたから足が痛くなりました泣


でも

楽しかったです♪


って報告でした〜


それではまた

giselle^_^