メガネがま口 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


28日までオンラインショップオープン


オンラインショップをご利用くださりありがとうございます。





オンラインショップにがま口タイプサングラスケースをアップしました。

抽選販売になります。


何個応募していただいても大丈夫です。

抽選ですが販売はお一人様一つになります。

ただし

お一人しか応募が無い場合はその方が当選になります。

複数になった場合で一つでいい時はキャンセルもお受けします。

メッセージでご相談ください。



タッセル付きはしばらく販売はございません。

また手に入ることがあれば作りたいです。


今後は口金はシルバー色でタッセル無しタイプになります。


くし型タイプ

今後くし型のがま口メガネケースは販売が無いかもしれません。

今のところまだ相当する口金が見つかっていないからです。


猫ちゃん柄は口金は黒ニッケルです。

メガネ女史とロンドン猫は口金がゴールドです。




山型タイプ


リスの口金はアンティークゴールドです。


マダム柄はシルバー金具



ロンドン猫もシルバー金具


久しぶりに登場のメガネ女史はシルバー金具


同じくシルバー金具

このメガネケースはgiselleでは所持率多いですね♡

いろいろな柄でたくさん作ったけれど個展にいらしてくださる方から見せていただくことが多いのがコレ♪


気に入ってよく作りましたが生地は随分前に一旦終わりました。


今回は少しだけ手に入ったので久しぶりに作りましたよ。


これを持っていたらイタリアの電車の中で目の前のマダム二人組に声をかけられた。


ニコニコしているから「なに?」と思ったら「それ、素敵ね💓」と。


対面で座っていたのですがわたしは「?」「なぜ?」と…


よくお二人を見ると華やかな赤いメガネと水色のメガネをかけていました。

きっとメガネのお洒落が好きなんですね♡



(昨年のイタリア旅)





ミニミニバネポーチも追加しました♪


この並び 組み合わせが可愛い🩷








手で持ってみるとまたイメージしやすいです。




中の生地もカラフル


それでは、また

giselle