作った人がわかる物 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


一つ前のブログでもお知らせしましたが水曜日か木曜日に最後の追加アップします。


28日までオンラインショップオープンしますので追加までしばしお待ちくださいませ。


なるべく早くしますね。


28日までオンラインショップオープン








わたしは凄く欲しいものがある時はお店がオープンする時間に間に合うようにお財布を握りしめて走って行く!

くらいの気持ちで買い物に行きます笑


そこまでの気持ちになることは滅多にありませんけど。


この前 勝手に一方的に尊敬して先生と思う人の個展が数年ぶりにあったのですが最終日にしか行けなくて「何でもいいから何か一つあるものを買う」

というちょっと乱暴なくらい何がなんでもって気持ちで行きました。

(一つ購入できました)


作った人がわかる物


ブランドの物には欲しい物が無いんですが(良かった^_^)


「この人が作った物が欲しい」


作る人の年齢もあって今後たくさん作れない、いつまで作れるかわからない。


そうなると「何か一つ…」って


大切にどんどん使う、身につける。


そう思っています。


公式LINE



それでは、また

giselle^_^