ポーチの中身 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


28日まで オンラインショップオープン



オンラインショップにミニミニバネポーチとバネタイプメガネケース、バネタイプサングラスケースをアップしました。


鮮やかな色柄を集めてみました。

好きなタイプ♡










手で持ってみるとまたイメージが湧きます。



サイズの違いをよく見て確認してください♪
















ポーチの中身


昨日の私の30センチファスナーポーチの使用例の中にあったポーチの中身



中身はこちらです。


意外と入っているんですよ。

ポーチのポケットには丸い鏡と櫛とヘアクリップを。

中には

リップクリーム2個

パウダー

口紅

リップブラシ

ここに画像はありませんが図書カードが入っていました。


こんなふうに綺麗に入ります。

もしもぎゅーぎゅーで締まらない場合は次のサイズに移しますよ。


愛用のポーチは持ち物の量によっても変わります。

中身に応じて外も変わります。


またご紹介しますね。


公式LINE お友達追加してください☆