体力無さ過ぎて | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。



4/28までオンラインショップオープン



オンラインショップにポケット付きスクエアポーチをアップしました。

こちらもリニューアルに向けて伊勢丹浦和店の出店の時から少しディスカウントしています。

数は少ないですがいろいろな柄があります。

是非ご覧になってくださいね。


スクエアポーチは定番ミニポーチより縦に長いので

「惜しい!あと少し入れたいのにはみ出ちゃう!」

なんて人にはとても嬉しいサイズ。


スクエアはありそうでなかなか無いですよ。


実際にわたしが使ってみて「これは良い♡」と思いまして作り続けているんです♪


細長いリップグロスやマスカラなどを縦に入れられるのでサッと出してリップに塗るのに便利。

他にもメイク直しのコンパクトを入れて更にその横に口紅を縦に入れたり。

意外と見た目以上に物が入るのです。


受け取ったレシートを入れたりあるいはハンカチや鍵などちょっと入れるのにあると助かるのがポケット。


今後もずっと作り続ける予定です。



ティッシュケース付きミニポーチと定番ミニポーチも追加しました。

柄は最初にアップして売り切れた物もありますが新たに追加した柄も。


これからまだバネポーチや他のポーチも少しずつアップします。


写真を撮るのも時間が必要ですが間違えないようにアップするにはゆっくりやらないとならなくて。

一気にアップできないのが歯痒いです。




オリジナルエコバッグ


たくさん作ってゆっくり販売してきましたがグレーは完売しました。


浦和店の出店で完売となりました。

ありがとうございます。


ブルーと黒が残り少なくなりましたのでお知らせしますね。


元々作った時にgiselleらしい蛍光ピンクはかなり多めに作り黄色は展示のテーマカラーだったのでこれもやや多く作ったので2色は最初からたくさんあるんですね。


どの色も素敵ですよ〜


これからもゆっくり販売します。





すっかり葉桜





緑が鮮やか


花の色が鮮やか


ウォーキングを再開しました。

お花見気分で歩いてから何日も過ぎましたが晴れた日には歩きます。

今は朝は断念して夕方。

暑くなってきたら朝型にしようかと思います。


今までいつも同じ道をひたすら歩いてきました。


愛犬の散歩道


犬の散歩よりも長く歩いて往復で約1時間。


今までなんとも思わなかったのに久しぶりに歩いたら足が疲れるし早く歩けない。


びっくりでした。


続けていた時は気づかなかったけどやめるといかに続けていた時のペースの速さや体力がわかりますね。


体力が落ちている。


地味に続けて行こうと思いました。



ただいま公式LINEにお友達追加してくださった方にはオンラインショップでお使いいただけるクーポンをプレゼントしています。



公式LINE お友達追加してください♡


giselle