プレゼントに | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは😃
giselleです。

水曜日からスタートしました♡

最終日までよろしくお願いします。


*giselle在店日*



28日 (木) 開店から13時くらいまで(チラチラと)


29日 (金) 休み(13時くらいにチラッと顔出しします)


30日 (土)13時〜20時

31日 (日) 13時〜20時

1日 (月) 休み

2日 (火)終日





3月27日(水)〜4月2日(火)

伊勢丹浦和店

2階ザッカマルシェ


3月27日〜31日 20時閉店

4月1日 19時閉店

4月2日 18時30分まで(19時閉店)




giselleのポーチを販売します。

私も在店します。

百貨店での販売は今年はこの一度だけになります。

ゆっくり気軽に見ていただける機会ですので是非お越しくださいませ。


会期中私もお休みをいただきます。

シフト制でいつもお願いしている方々にスタッフとして入っていただきます。

必ず一名giselleのスタッフが在店しています。


よろしくお願いします



4月1日から2階ザッカマルシェの閉店時間が

変わります。

短くなりますのでお間違いなきようにご注意下さいませ




朝から電車を間違えて変な方向に行ったり
携帯の充電ができてなくて数%しか無くて困ったり

買い物に来てくれたバレエ仲間さんに充電器を買ってきてもらったらめちゃくちゃ使いやすい型で大感激したり

そして一年ぶりに浦和店でお客様にお会いできてとても嬉しい一日でした。
皆様ありがとうございました。


始まったばかりですがもう最終日くらいの気持ちです 笑



まずはお買い得品のこと

スクエアポーチポケット付きはまだありますが
プラフレームはこちらだけに。
黄色いリスを金曜日と土曜日に追加します。



25センチのフラットポーチは2点のみ


ブックカバーは3点のみ



とは言えまだまだ沢山ポーチはあります。


今日はあまり写真が撮れませんでした。



プレゼント用に色違いでご購入いただいたお客様はお友達3人と1つずつお持ちになるそうです。


素敵なチョイスです♡


3色色違いってgiselleではなかなか無いです。

好きな色しか仕入れないのでたとえ3色展開でも1色しか買わなかったり2色しか買わなかったり。


明日も10時から店頭にいます。


遊びにいらしてくださいね♪


giselle^_^