燃え尽きた | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは

giselleです。



いよいよ来週水曜日からスタートです♪

*giselle在店日*


27日 (水) 終日

28日 (木) 開店から13時くらいまで

29日 (金) 休み

30日 (土)13時〜20時

31日 (日) 13時〜20時

1日 (月) 休み

2日 (火)終日





3月27日(水)〜4月2日(火)

伊勢丹浦和店

2階ザッカマルシェ


3月27日〜31日 20時閉店

4月1日 19時閉店

4月2日 18時30分まで(19時閉店)




giselleのポーチを販売します。

私も在店します。

百貨店での販売は今年はこの一度だけになります。

ゆっくり気軽に見ていただける機会ですので是非お越しくださいませ。


会期中私もお休みをいただきます。

シフト制でいつもお願いしている方々にスタッフとして入っていただきます。

必ず一名giselleのスタッフが在店しています。


よろしくお願いします



4月1日から2階ザッカマルシェの閉店時間が

変わります。

短くなりますのでお間違いなきようにご注意下さいませ。



今回作ったポストカード



裏面はコーヒー☕︎カップ

今回も永川梨惠さんにお願いしました。


ギフトラッピングには一枚おつけします。


伊勢丹のラッピングです。

是非この機会にご利用下さい♪



燃え尽きた


月曜日に発送完了❣️

いつもより1箱少なかったんです。

それはフラットな物が多いからかなぁ。

マルシェバッグもやわらかポーチもふわふわの芯入りじゃ無いので1個の嵩が違う。
たくさん作ったのに箱が一つ少なかったので焦りました。

大丈夫👌
たくさんあります🩷



キッチン雑貨の中から鍋敷きや鍋つかみを少し作ろうと思っていたんですがもう手が出ません。

ごめんなさい。


燃え尽きました。


インスタライブも忘れていたくらいです。


そのインスタライブも…


何から説明しようか…焦ってしまった。


でも話すべきことはお伝えできたかな。


何回も言っていますが今回の出店から値上げすることもできましたがあえてせずに皆さんにお知らせしてこの次からにしたいと決めました。


何でも値上がりして嫌になっちゃうけど。


話は変わりますが娘の会社(ドイツ)では物価が上がったから給料も上がったんですって。

これは国の政策ですかね。

日本はまだ物価が上がっても給料は上がらないですからね。

そろそろなんとかなりますかね。


giselleもスタート当初から価格が変わらないポーチもあります。


材料は少しずつ上がっていたんですけどね。

我慢していたし少しでも抑えられるところは努力しました。



変わる時なのかもしれないですね。



火曜日に搬入して水曜日から1週間よろしくお願いします。



それでは

また

giselle