今を誠実に | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは

giselleです。



[伊勢丹浦和店]



ファスナーポーチも仕上がってきました。

こちらはスマホが入る20センチファスナーポーチ



新柄の猫ちゃん

この黒猫に惹かれて少しだけ作りました。

ユニークですよね。





欲しい物は早く買って使った方がよい


と、いつも思う。


私が40代なら「いつか」はあるけど60代だから「いつか」って言うちょっと先の未来なんて絶対にあるとは言い切れないな。


健康かどうかなんてわからないから。


今を生きることに一生懸命。


いつか欲しい「もの」なんてそんなに無いし。


例えば「時間」の有効利用とか?


やりたいことはなるべく早くやった方がいい。


この前小倉智昭さんのインタビュー

を読んでいたら

「私も映画のDVDいつか見ようと溜めてるものね〜」と。


このインタビュー記事は3つくらいに分かれていて読み応えがありました。


今を精力的に誠実に生きようね。




出店のお知らせ


3月27日(水)〜4月2日(火)

伊勢丹浦和店

2階ザッカマルシェ


3月27日〜31日 20時閉店

4月1日 19時閉店

4月2日 18時30分まで(19時閉店)


giselleのポーチを販売します。

私も在店します。

百貨店での販売は今年はこの一度だけになります。

ゆっくり気軽に見ていただける機会ですので是非お越しくださいませ。

4月1日から2階ザッカマルシェの閉店時間が

変わります。

短くなりますのでお間違いなきようにご注意下さいませ。



*giselle在店日*


27日 (水) 終日

28日 (木) 開店から13時くらいまで

29日 (金) 休み

30日 (土)13時〜20時

31日 (日) 13時〜20時

1日 (月) 休み

2日 (火)終日



会期中私もお休みをいただきます。

シフト制でいつもお願いしている方々にスタッフとして入っていただきます。

必ず一名giselleのスタッフが在店しています。


よろしくお願いします。