いよいよ今月です。 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。


こんにちは^_^

giselleです。






3月27日(水)〜4月2日(火)

伊勢丹浦和店

2階ザッカマルシェ


3月27日〜31日 20時閉店

4月1日 19時閉店

4月2日 18時30分まで(19時閉店)


giselleのポーチを販売します。

私も在店します。

百貨店での販売は今年はこの一度だけになります。

ゆっくり気軽に見ていただける機会ですので是非お越しくださいませ。

4月1日から2階ザッカマルシェの閉店時間が

変わります。

短くなりますのでお間違いなきようにご注意下さいませ。



*giselle在店日*


27日 (水) 終日

28日 (木) 開店から13時くらいまで

29日 (金) 休み

30日 (土)13時〜20時

31日 (日) 13時〜20時

1日 (月) 休み

2日 (火)終日



会期中私もお休みをいただきます。

シフト制でいつもお願いしている方々にスタッフとして入っていただきます。

必ず一名giselleのスタッフが在店しています。


よろしくお願いします。



今回も永川梨惠さんにお願いして可愛いDMを作りました。

ずっとやってみたかった写真とイラストの組み合わせです。

写真は昨年行ったアイルランドのカフェ☕️
このお店がとても気に入ってずっと長い時間座っていました。
チビキヨミのお洋服は実際に持っているもの。
今年に入ってからはパンツスタイルばかりなので私の普段着を描いてくださいました。
パンツにノースリーブニット、タートルネックが
好きなのでそのまんまです。

ぶらさげているのは新作のマルシェバッグ♪
クルクル丸めてリボン結びで気軽に持ち歩けます。
荷物が増えたら広げて使う。

「今日の服装にこのエコバッグはちょっと…なぁ」と言う時はないですか?

私はありますよ。

コンパクトで薄型な物を持ち歩いていますが服装によっては「あらら」な時が。

普段お財布を入れてバッグとしてお使いいただければ最高に嬉しいし持ち歩いてもらえたらそれも最高に嬉しい♡

生地をたっぷり使ってタッセルも付けていますので量産品のような価格ではありません。
それでも頑張ってここに落ち着きました。

リバーシブルタイプもありますので店頭で是非ご覧にになってください。

タッセル付きタイプ







リバーシブルタイプ