今の旬 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは😃

giselleです。


相変わらず風邪ひきさんですが今朝起きて「粗大ゴミの日だ!」と気がついてとりあえずコートを着て慌ててアトリエへ。


アトリエの玄関先を指定していたので焦りました。

一日中寝ていたので日にちの感覚が1日ズレていました。💦

なんかもうピシッとしちゃって笑

こういう時はなりふりかまわず。

朝8時までに出すんですけどね。

ちょっと過ぎていたけど出してきました。


それだけピシッと動けたからこのまま大人バレエいけるかなと。

先生にはバーだけになるかもと先に言い訳してましたが結局全部できました。

今日は内容を少し優しくしてくださった♡






勢いがついたついでにそのまま明治神宮前まで行きまして富澤ノボルさんのエキシビジョンを見てきました。

場所は渋谷からも明治神宮前からも近くて渋谷ならミヤシタパークからすぐですね。

帰りは渋谷駅を利用して帰りました。


富澤ノボルさんはヘアメイクアーティストでわかりやすいのは映画なら沢尻エリカさんの「ヘルタースケルター」あとは「東京オリンピック」でしょうか。

他にもたくさん活躍されていますがありすぎてあげられません。笑

野宮真貴さんのヘアメイクもされていて私はそちらで知りました。

会うと気軽に声をかけてくださいます。

と言うか私がめちゃくちゃ気軽に声をかけてる笑

大御所なのに…


もしも私が何かで写真を撮ることがあったら「富澤ノボルさんにヘアメイクをお願いしたい」と言うのが夢です。

夢って無かったけど今ならこれが私の夢


夢いっぱいで帰宅しました。


そして今はまた寝てます。


お客様が皆様とても心配してくださっていろいろメッセージいただきました。

ありがとうございます。


「湯たんぽを使うと良いですよ」と。

持っているけど使っていなかったので早速使います。


風邪が治ったと思えたのに1日でまたぶり返したのは冷えたからかな。

寒かったですもの。

油断はしない。

念には念を入れて

今日の大人バレエレッスンもライトダウンを着てやりました。

次回は足ももっと温めよう。



今の旬 マイブーム


昭和の歌謡曲のブームがたまにやってきて

中森明菜

ピンクレディ

小泉今日子

沖田浩之

竹本孝之

キャンディーズ

チェッカーズ

光GENJI


あんまり知られていない人たちたくさん


ギャル

cancan (京本大我母 佐久間大介母)

スターボー (学生時代の友達が同じ音楽教室だったと言ってたのを最近思い出した)


今は山口百恵さん


デビューから順にずーっと聴いています。

変化して行くのが面白いです。

若くしてデビューして若くして引退したんですよね。

デビューから引退まで見てましたよ。


歌に演技力があると言うか歌物語を伝える力がありますね。

ストーリーが目に浮かびます。



giselle