最終日です | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


「giselleの小さなアトリエ」展もいよいよ本日日曜日が最終日です。

12時〜18時まで

わたしは12時から店頭に居ます。


年内の都内の出店はこれが最後になります。


駆け込みお待ちしています。






山瀬公子さんがいらしてくださいました♡


軽やかなギンガムチェックのオールインワンはご自身のお店のもの。

こちらも素敵な物ばかりを扱っていらっしゃるので今度ブログで詳しくご紹介しますね。


今回はレジェンドマダムお二人(マダムhとkokoさん)にいらしていただけて嬉しいです×無限大♡




えりぽんちゃんとキルト作家・アーティストのあきのちゃん

たまに下北沢や代々木上原で偶然会うって言う笑

二人はすぐわかるし ^_^

個展間近で忙しいのにわざわざ足を運んでくださいました。




今日もこのサングラスケースをお持ちの方が‼︎

(完売品で今後の制作はありません)



マダムhのリネンのラップワンピースをお召しのマダムはこのテラコッタカラーが良くお似合いです。ずっと前から持っているかのようにピッタリですね。

明るい色は良いですね。

夏の7月〜8月最初くらいは明るい色パキッとした鮮やかなカラーが映えます。

わたしもなるべく鮮やかな色を7月〜8月最初に着ます。

どんどん着ましょう^_^



ピンクのエコバッグをお選びくださいました。

薄くて軽くて畳むと小さくなるのでバッグに入れて持ち歩くのにも便利です。


1週目は気が回らなくてもっとお客様に写真を撮らせてもらえば良かったなと今更だけど思っています。



インスタを見て来てくださった方

お友達から聞いて来てくださった方

お友達を誘って来てくださった方

偶然来たら可愛いのがあったと喜んでくださった方

ブログから来てくださった方など皆さま足を運んでくださってありがとうございます。



明日は最終日で暇だったらソフトクリームを食べに行きたいけど土日は並んでいるんですよね〜