ハンブルクバレエ団 「シンデレラストーリー」 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは(^ ^)
可愛いハンドメイドポーチのgiselleです。

今日はバレエのお話です。

{F0FBE82A-47EF-4485-A708-D0399863BE34:01}

ハンブルクバレエ団の
「シンデレラストーリー」
出演している
美男美女たち✨
私が団員の
Winnie Diasにお願いして
バックステージで撮ってもらいました。
(ポーズしてくれた)


「シンデレラストーリー」の舞踏会で踊る彼らがあまりにも素敵で✨
シンデレラがプリンスと踊るボールルーム
ジョン・ノイマイヤーの作品には
ボールルームシーンがよく出てきます。
その時のドレスやヘアスタイルがいつも素敵。
「シンデレラストーリー」では
赤と黒と白が
有効的に使われている。

赤と黒のドレスの中にシンデレラは白いドレス。

ボールルームでは闘いのように
ダンスが繰り広げられる。
二人ずつ見せ場のダンスシーンがあり
どのペアも見応えがある。
このボールルームは瞬きしたくない。

この画像のメンバーはファーストキャストですがセカンドキャストのボールルームも
凄く良かった✨
どちらにも出ている人もいるし
本来なら出るのに怪我で出て居ない人もいる。
(画像は一部のダンサーだけです)


{21CE9FF3-8BA7-447E-9A0F-FFFFA9FD9700:01}

右から2番めがwinnie

真ん中の黒ドレスがソリストの有井さん
と赤ドレスがソリストのflorencia

ハンブルクバレエ団の女性は最近は
金髪率が高く
背が高い人が多い。
平均身長も高いと思う。

男性も左の2人は190~198

女の子はトゥシューズで
ハイヒールではないです。

この画像で
腰に手を当てているポーズがあるけど
このポーズで歩く所がカッコイイ✨
男性は燕尾服で髪を撫でつけていて

女性はこのヘアスタイル
地毛でピンでカールをしている。
ヘアーメイクさんグッジョブ👍

皆さん本当はかなりのロングヘアー。

このシーンだけでもまた観たいなーー

本当に素敵だったから
どうしてもここだけは
紹介したかったのです。✨

3月の来日公演の演目には
このようなドレスのシーンが無いのが残念ですが
また違う良さがあるので
是非観に来てください。




スパニッシュのプリンセスもこんな衣装


{48352C49-A121-4BA9-8E31-43CB9CCC6DEE:01}