大人の生徒さん グランドピアノ購入されました!! | 川崎市麻生区の宮内音楽教室〜Musicale♪〜から、音楽と日々の素敵な生活を!

川崎市麻生区の宮内音楽教室〜Musicale♪〜から、音楽と日々の素敵な生活を!

川崎市麻生区の音楽教室〜Musicale♪〜です。
Musicaleでは、ピアノ教室だけではなく、声楽、ボイストレーニング、ソルフェージュも行なっています。
あなたも、ピアノの基礎を学びながら、表現力を身につけて、音楽をもっと広い視野でとらえてみませんか?

お仕事を引退されてから
ピアノを始めた70代のOさん。

開始から14年ほどになりますが


この度アップライト→グランドピアノ購入へおねがいキラキラ


奥深い響きや、音色、タッチなどを追求するには

やはりグランドピアノでないと


というOさんの熱いピアノに対する想い。


感動しました音符


ここまでに至った事が素晴らしいハート



住宅事情などで、なかなかご自宅には置けない方も多いと思いますから

恵まれた環境だった、という事も有りますが


大人になってから始めて
ここまでに至る事は、なかなかないことではないでしょうかキラキラ


出張レッスンで Oさん宅でレッスンをして
少し弾かせてもらいましたが

タッチが我が家のものと似ていて
私も嬉しくなりましたラブラブ


タッチやペダルが重いと感じていた
我が家のピアノも

スムーズに弾けるようになるでしょうルンルン


益々の向上に期待すると共に

音楽を学ぶ喜びをいつまでも
感じてもらいたいですキラキラ









☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆:*:;☆;:*:;☆;:*:;

川崎市麻生区の音楽教室『宮内音楽教室』

川崎市麻生区の音楽教室~Musicale♪~です。

Musicaleでは、

ピアノ教室だけではなく、
声楽、ボイストレーニング、ソルフェージュも行なっています。

あなたも、ピアノの基礎を学びながら、表現力を身につけて、
音楽をもっと広い視野でとらえてみませんか?

ご質問、お問い合わせも、お気軽にどうぞ!



yutatsugiselle@gmail.com


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;