Heartstrings FBページ | 川崎市麻生区の宮内音楽教室〜Musicale♪〜から、音楽と日々の素敵な生活を!

川崎市麻生区の宮内音楽教室〜Musicale♪〜から、音楽と日々の素敵な生活を!

川崎市麻生区の音楽教室〜Musicale♪〜です。
Musicaleでは、ピアノ教室だけではなく、声楽、ボイストレーニング、ソルフェージュも行なっています。
あなたも、ピアノの基礎を学びながら、表現力を身につけて、音楽をもっと広い視野でとらえてみませんか?

女声アンサンブルで活動している
Heartstringsですが
メンバーは各々でも上山美恵子先生に師事し、レベルアップに余念がありません。

と言いながらも それぞれのソロで彩った今回のような演奏会は 4年ぶりでしょうか?!

1部は  〈魅惑のオペラ・歌曲〉
2部は   〈ファンタスティックミュージック!〉

と題しまして それぞれのステージで、ソロを一曲づつ披露♪
間には Heartstringsのアンサンブルを
挟みまして

何とも豪華なプログラムとなりました✨✨


私たちは皆んな 時は違えど
音大に入学して、同じ合唱サークルに入り
先生に出会い
歌の魅力に取り憑かれ
卒業して、就職、結婚、出産、育児
など それぞれの路に進みつつも
こうして皆んな 1つになって集まり
同じ志を持って歌を続けている。


私事ですが 弟子にこう聞かれました。
「先生もまだ勉強するの?!」

そしてこう答えました。
「うん、一生勉強だよ✨」

何年経っても 幾つになっても
ずっと勉強。

学ばないと生きていけない人たちの集まりかも知れませんね😆✨


来てくださった沢山のお客様
お手伝いの方々
本当にありがとうございました!!

そしてこれからも
vivid voiceを
Heartstringsを

よろしくお願いします💕










大人の女性のためのレッスン fleur-de-lis

絶賛募集中です







          



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆:*:;☆;:*:;☆;:*:;

川崎市麻生区の音楽教室『宮内音楽教室』

川崎市麻生区の音楽教室~Musicale♪~です。

Musicaleでは、

ピアノ教室だけではなく、
声楽、ボイストレーニング、ソルフェージュも行なっています。

あなたも、ピアノの基礎を学びながら、表現力を身につけて、
音楽をもっと広い視野でとらえてみませんか?

ご質問、お問い合わせも、お気軽にどうぞ!



yutatsugiselle@gmail.com


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;