つきいちみずきプロデュース公演『人の気も知らないで』無事に幕が降りました! | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは爆  笑

 

6月7日(金)〜9日(日)まで上演しておりました、つきいちみずきプロデュース公演『人の気も知らないで』が無事に閉幕いたしました。

とても近い舞台なのでお客さまと一体化して初めて成り立った舞台だと思います。

 

 

下矢印キャスト陣

 

下矢印当日劇場にいたスタッフ陣とともに

 

下矢印受付をしてくれた俳優の覚田すみれちゃん

 

下矢印おなじく受付にはいってくれた安藤瑠唯ちゃん(実はこの3人は劇団昴附属養成所1期生の同期なのですハート)

 

下矢印劇場のセットも交えて

 

 

 

下矢印チラシ撮影でお世話になったアヒルちゃんたち

 

下矢印照明の古住さんが用意してくださった照明。とても雰囲気ありますよね音符

 

下矢印そしてセットの絵はキャスト陣で描きました!!

(私 作キラキラ)

 

(私 作キラキラ)

 

(浦山さつきちゃん 作キラキラ​​​​​​​)

 

上でも述べたようにこちらの2枚は私が描かせていただきましたキラキラ実は小学校の頃の夢の一つが風景がを描いて暮らすことだったんですハートハートその夢に少し近づけたようで嬉しかったです!!

 

 

下矢印ゲネプロの様子より

 

 

 

 

 

 

 

 

今回本当に素敵なご縁で出来上がった舞台でした!!そして冒頭でも申しましたように、たくさんの皆様にご来場いただき、本当に幸せですハート

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

関谷あづみクローバー​​​​​​​