芽亜利・J『オトナが乙女でいいじゃない?』MV公開っっ!! | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

 

こんばんは照れ

以前こちらのブログ下矢印で書かせていただいたように芽亜利・Jさんの新曲MV撮影がありましたが‥グラサン

その新曲『オトナが乙女でいいじゃない?』のMVが公開されましたっびっくりマーク

 

芽亜利さんの魅力がものすごーく詰まった1曲ですラブ

最初お聞きしたときに耳に残るメロディにメロメロになりました飛び出すハートそしてじっくり歌詞を聞くとかなり面白いっ笑い泣きぜひ沢山の方に聞いてほしいですラブ

そしてこちらMVでは芽亜利さんをはじめ、ダンサーの方々に振り付けをさせていただきました照れ

この振りは見ている皆さんにも踊ってもらえるようにシンプルな動きを入れていますのでぜひ皆様にも踊っていただけたらと思いますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

「オトナが乙女でいいじゃない?」

ぜひ聞いてくださいっラブ

 

 

関谷あづみクローバー