2023/11/21 | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

image

image

三森伸子ちゃんご出演の劇団東演さんの『酒場』を拝見しました。

休憩ありの2時間45分はあっという間っ!!最初っから最後まで引き込まれっぱなしでした。こういう戯曲を観たあとは「私はどういう人生にしたいだろうか」と考えます。
残り2日!オススメの作品です!

関係ない話ですが、前説(携帯の電源をお切りくださいなどの説明)の方がとても良い発声で、「前説、あなどれぬ!」と思いました。普段からしっかり訓練されているのが垣間見えて逆に私がパワーをもらいました☺️

#劇団東演
#酒場
#下北沢
#三森伸子

#観劇
#関谷あづみ
#俳優
#ダンサー
#azumisekiya
#actor
#dancer