「扇州会 特別舞踊公演」に場内アナウンス、ナレーションとして出演いたします | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんにちは爆笑
まだまだ夏真っ盛り……びっくりマーク
お盆の時期にコロナに罹ってしまいましたが、少しずつ快復しておりますウインク
ただ……咳が辛いえーん


そんな中ですが、お世話になっております日本舞踊の先生にお声掛けをいただき、先生が主催される扇州会の公演に場内アナウンス・ナレーションとして参加させていただくことになりましたラブ

1回のみの公演となりますが、普段日本舞踊が身近ではない方も日本舞踊大好きよ!という方も、皆様お気軽にご来場ください照れ



千葉の印西市なので、近い遠いはあるかもしれませんが、都内からも気軽に行けますので、奮って足をお運びいただけたらと思いますラブ


皆様のご来場を、心よりお待ちしております爆笑





関谷あづみクローバー